てい鍼ってやっぱりすごい(ง🔥Д🔥)ง

皆さんこんにちはみーฅ ^ •ω• ^ ฅです!

 

 

いやーー、今日も暑かったですね(;´Д`)

暑すぎて今日はファミマのチョコフラッペ飲みました(*^^*)

美味しかったです!

  

 

さてさて!

今日は勉強会に参加してきました!

今日の内容はてい鍼!

自分のサークルで受けたことはありましたけど、詳しくは習ったことなかったのでいい勉強になりました(*´艸`*)

 

  • 実際に受けた感想は
  • ひんやりしてて気持ちよかった
  • 冷たく感じた場所と感じない場所があった
  • やられている時ものすごく眠気が来た
  • なんか知らんけど緩んだ感じがした
  • 施術されたあととやられる前の感覚がちがかった
  • 終わったあと熱が発散されてた

 

 

という感じでした!

 

てい鍼って凄いですよね

 軽く押したり、さすったりするだけで効果もちゃんと現れるんですよ!?

もう魅了されちゃいました(*´艸`*)

 

 

今日実際自分でもいろんな種類のを触って見ましたがヒヤッてするやつとしないやつが買ったり感触が柔らかかったり硬かったり

こんなにもあるんだ!って勉強になりました(*´艸`*)

 

 

私もてい鍼にもっと興味が湧きました!!!

自分がやりたいことに必ずてい鍼が必要となる時があると思うのでたくさん学びたいです(ฅ`・ω・´)ฅ

 

 

そして今日はいろんな方達とも交流が深められたと思います!

いろんな考え・やりたいことが聞けて楽しかったです(*´艸`*)

 

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

今日の出来事はここまで!(*´艸`*)

 

 

みなさんも自分の目標向かって頑張ってください!!!

 

それではまた!

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و✨ฅ(= 'ω' =)ฅニャー