どんより気分をぶち壊せ!!👊🏻💥

こんにちはみーฅ ^ •ω• ^ ฅです!

 

 

みなさん最近どうお過ごしですか?

元気に仕事、学校生活過ごせていますか?

 

 

私は今絶賛ちいさーなストレスが溜まってしまいおっきめのストレスとなってやばいですwwww

 

自分でも何が何だか( ゚∀゚)アハハw

ストレス解消せねば!?!(; ・`д・´)ハッ

さて何で解消しましょう

 

 

みなさんは何で解消されてますか?

カラオケ、運動、友達に会う、親と話す

1人で本を読む。テレビを見る  寝る  お買い物

などなどありますね(*^^*)

 

私はなんだろー・・・・・・

お買い物、ねる、運動、カラオケ、友達に会う、泣くこと、海外ドラマ、アニメかなー

でも、ほんとに小さなストレスの処理ができてない・・・・・・

 

 

なんで、こうなってしまったのだろうか(;´Д`)

 

なにか原因があるはず・・・

 

性格もあるのかなー

私の性格はどん底に落ち込んだら何日か落ち込みっぱなしだし少し引きずるんですよ

昔よりはましですけど(;´Д`)

あと、ちっちゃいことにイラってしてしまうことがあります

 

 

ここで言っちゃダメだって言うとこを我慢してすることがありますが、癖というか言わないとからだがだめだ!という感じになりその言葉を言ってしまい相手を傷つけてしまうことがあります

 

 

 

直さなきゃダメなところですよね

私でもわかります

いってもいいけれど、時と場合を考えないとですね

 

まだまだ私は子供なんだな~(;´Д`)

 

 

 

 

あとはー。環境かな

 

みなさんもあると思います

 

仕事の環境、家の環境、学校の人との環境

 

私も多少あると思います

でもその場で抱えたストレスはなにかで解消しないと。引きずってはダメです!

 

 

ほんとになんでもいいと思います

親に話したり友達に話したり、遊んだり、共感してくれる人・安心する人・信頼してる人が隣にいればストレスの発散になるとおもいます(*^^*)

 

 

 

今の社会いろんなストレスを抱えてる人がいると思います。

でも何かしら興味のあるものを見つけてみてください

 

なんでもいいんです。写真撮るのも。グルメ写真撮るのも、小さなことでも

 

リラックスは大事です

切羽詰まって人生を生きるより今を楽しんで、今を一生懸命生きるのがいいと思いました(*^^*)

 

 

 

なんだこのグダグダの記事はwww

今日は特に変な記事になってしまいました(;´Д`)

 

ごめんなさァァい_l ̄l●lll

 

次はちゃんと書きますw(;´・ω・)

 

わたしがいつも見てる癒しの写真はこちら!

↓自分の家の今の子猫の1匹です!

名前はチョビ
f:id:umineko1014:20180608093644j:image

 

ではまた!!!

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و✨ฅ(= 'ω' =)ฅニャー