自己紹介!

はじめまして!

みーฅ ^ •ω• ^ ฅと申します!

初めてブログに挑戦しますw 

誤字脱字、あれ?って思うことがあるも思いますがよろしくお願いします(*´v`)

 

まず私のことを紹介します

名前 みーฅ ^ •ω• ^ ฅ

趣味 

          バドミントン、カラオケ、

          映画・ドラマ見ること(洋画)

           食べること

 

好きな物・すきなこと  

           動物   海   楽しいこと   アニメ  ゲーム

苦手なもの

           害虫   パプリカ  ゴーヤ   

 

 

こんな感じの子です(*^^*)

漢方・鍼灸・美容・訪問鍼灸・福祉にすごい興味あって今頑張って鍼灸を学んでおります(*^^*)

福祉では介護福祉士とヘルパー2級持ってます!

   

 

 

このブログでは思ったこと。今日の出来事。などなど書いていきます。

たまーに変な話題もしてしまうかも知れません(;´Д`)

 

 

まだよく分からないところがありますがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

     

 

 

取り敢えず今はここまでが限界です(;´Д`)   

文字が苦手なのがバレてしまう( ゚∀゚)アハハ

2回目からはちゃんとかけるように頑張ります!!

 

 

ではまたヽ(*´∀`)ノ    

 

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و✨ฅ(= 'ω' =)ฅニャー