雑だーん!お菓子編!

こんにちは!

 

みーฅ ^ •ω• ^ ฅです!

 

 

今日は特に何もない日でしたので。父の日にあげるお菓子作りをしました!

 

 

早めの父の日ですが喜んで食べてくれました!

 

今回作ったのはウーピーパイ!

 

チョコのパンみたいなものにマシュマロをとかして挟んだものです(*´艸`*)

 

ウーピーパイの「ウーピー」は「うわーい!」と子供や大人が喜んでいる声と言われています!

たしかに私も食べた時美味しい!ってなりましたwww

 

 

 

今回初めて作ったのですが

結構美味しくて、また作りたいな(*´艸`*)

思いました!

 

でも、マシュマロも入っているので高血糖に注意!!!ですよ(笑)

 

 

 

またお菓子作ったら投稿します(*´艸`*)
f:id:umineko1014:20180614214655j:image

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و✨ฅ(= 'ω' =)ฅニャー